narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

淡路島芽かぶそうめん

いつぞや、デラックスマツコさんが「美味しい!」と試食していたので、取り寄せました。
彼女のコメント、的確で信頼できます。
淡路島といえば、玉ねぎもおいしいそうで、いつかいただきたいと思っています。
本当に手延べ干しめん。鳴門海峡の芽かぶを麺に練りこんでいるので、色が緑。
 
イメージ 1
 
平野製麺所の職人の手仕事が感じられる正真正銘の✩5つの食感でしたよ。
強いこしと、なめらかなのど越しがたまりませんヽ(*´∀`)ノ
 
今日は、家の中でひきこもっていました。 全然退屈しないw
冷蔵庫にあるものなどで、食事をつくりました。
 
ランチは、手作りピッツア
 
イメージ 2
 我が家のバジルたっぷりのパイ。 ピーマンは残り物を使っています。
 とろけるチーーズが最高!
 BSプレミアムマヤ文明の番組が面白かった。 今、ポアロを見ています。