narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ミニコンサート

雪です。センター試験国語の評論、何やら話題になっているようです。
まさかの意外性で、受験生の反応は如何に。

夕方、ロビーでミニコンサートがありました。
は-モニカ演奏の10人による、懐かしの唱歌、赤とんぼ等8曲、合間に日本昔話の朗読もあり、
工夫が感じられるのです、。

こうして、いろいろな施設に訪問しているのは、素晴らしいことです。
なかなかできることではありません。

寒い、インフルエンザ騒ぎで、聴衆は三十人くらいで、私は二階フロアを歩きながら見聞きしました。
前任校のボランティアバンクが、支援しています。  大したことです。

今夜は特に冷えますよ。
薬のせいか、低体温気味です。

妹が大好物のおはぎを差し入れてくれました。久しぶりなので、完食\(^.^)/
心にくいことに、ちゃんと糖抑制の粉末緑茶まで持って来てくれたのですぐ飲みました。

補うべく、

12153歩     1031kcal       73g脂肪燃焼