narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

明日は退院

津谷先生に会えました。まだ咳が続いて、苦しそう。
明日の午後、退院できることになりました。
二週間ごとに通院して、20mgまで減薬していくのです。

次は、2月16日月曜日の午前

来週から出勤ですが、同僚からのメ-ルで、
職場でインフルエンザが続いているとのこと   免疫力を下げる薬を飲んでいるので感染しないように
気をつけたいと思います。

病は気から、、といいますが  そうともいえないですよ、
ただ
早く見つけてくださった津谷先生には、心から感謝したいです。
そして、家族、友人、同僚、看護師さん
不思議な縁で、絆の深さを再認識することができた期間でもありました。

誰一人欠けても、この病院や医師への道がつながらないのだと。

やはり、何かの導きのように感じますよ\(^.^)/
お墓参りをします。

明日は、治療食の栄養指導を受けます
退院すると、我慢した反動で、食べたい気持ちをどう克服できるか、最大の難関です。

また再入院、手術するので、
宙ぶらりんですが、
ま、シャバに出られる嬉しさよ(^_^)v