narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

フライングひな祭り

美容院に行くと、そろそろお雛様を・・・という話題になり、
我が家でもさっそく出しました。
札幌六花亭菱餅バージョンのチョコをマキちゃんから頂いてたので、さっそくお飾りしました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

イメージ 1
今年は、実家に飾りました。
父の目の保養に。

夕食も お雛様バージョンのちらし寿司を作りましたよ♪ とっても優しい味で、父は大喜びでおかわりしました。
父の体重は、今がベストだそうで何より。 食事のお世話をする甲斐があります。
野菜や魚をバランスよく作るのがいいのね。 たまにはお肉も。(明日はお肉料理の予定)


イメージ 2

●具材たっぷりのちらし寿司  ●もずく&なめこ酢の物 ●ニジマスの唐揚げ
●モツ煮込み ●ニシンと大根漬け ●昆布巻き  ●イチゴヨーグルト


イメージ 3
これは、数日前の雪の日に、校舎前で生徒が作った 雪だるま?ベイマックス
目が小石です。朝のまま、昼にも溶けなかったので、パチリ。ლ(╹◡╹ლ) かわいい!

明日は病院です。 また検査でひっからないといいけれど(´・ω・`)