narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カラスカレイ焼き

今日の検診の結果は、OKでしたヽ(´▽`)/ 良かった~!
安心しました。 で、減薬はいよいよ10mgに突入です。
今度の検診日は、3月4日(水)午前9時からで、外科の医師による検査結果により、手術日が決定されます。
数値が安定しない限り、GOサインが出ないので、かなり心配ですが、これはどうしようもないのです。

昼には友人のYさんが、先週と同じくランチを用意して下さいました。感謝です!
海苔手巻き・鮭と白菜の牛乳煮・大根麹漬け
どれもみなおいしっくって完食しました。♪゜・*:.。. .。.:*・♪

イメージ 1


お土産までいただきました。抜群の天然甘酒糟ケーキ!!

これもレシピを聞きましたので、自分でも作ってみようと思います!

甘さが自然でとても美味しかった! Yさん、ありがと!!
イメージ 3



夕食は、こちらの画像です。↓

・あさりの味噌汁・カラスカレイの塩焼き(大根おろし添え)
・春雨サラダ・もずく酢・ほうれん草のおひたし(添え)
イメージ 2