narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

失敗!おかゆのふきこぼし!

朝から忙しかった!
病院に行き、医師の診察の結果、春休み中に手術する予定が、夏休みに延期されました。
CT検査の結果、12月に撮った画像と変化もないし、もう少し落ち着いてから手術してもいいのではないかと。
医師のおすすめとして。ま、もっともな話でした。
春休みは年度初めの業務もたくさんあるし、できれば夏休みが期間も長いので同意しました。
内科の薬は、ずっと減薬した上で、継続しつつ。
しかし、群馬大学病院の医師、あれはいったい何なんでしょう?! とんでもないことだ!

病院から職場に直行して、通常勤務。入試前の諸準備があるため、人手が必要なのです。

勤務後、実家へ。

父と夕食をすませ、 自分ちの台所で、朝食用のおかゆさんを炊いてたんだけど、
ちょっと別室で用事をしてて、気づいたら、、、、お粥さんの鍋蓋がしまって、おもゆがコンロのまわりに
ダダ漏れしてしまい、その始末によけいに時間を取られてしまいました。

失敗失敗☆⌒(>。≪)  入試準備やらいろいろで ちょっと疲れ気味かもしれません。

イメージ 1
今朝、病院まで行く途中の霧の深さ。 点灯しないと危険なくらいでした。


第2弾 松藻鍋と牡蠣の酢の物

イメージ 2


イメージ 3

締めにイチゴのデザート

イメージ 4