narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

きんぴら

深夜食堂のきんぴらごぼう編で、チンピラだからきんぴらが好きなの?というセリフが面白かったのw
あの松重さんの子分役の人、なんてたっけ、、先日見た『孤独のグルメ』で、ある木場のインドレストランの店長役を演じていて、それが自然体でとても良かったのです。さすが役者さんだわ。
調べました。山中 崇さんという人です。いいな~この役者さん。

イメージ 1
地回りのヤクザ役も松重さんといいコンビで味があって。
きんぴらごぼうが好きなヤクザって憎めない感じwよく出してる

イメージ 2

入試の日、なんだかすごい悪天候になりまして、中学生が気の毒でした。
ま、帰り頃には回復していましたが、今日もやたらに寒いし、ひどい天候になりそう。
今日は、ずっと一日中缶詰で採点業務です。

イメージ 3

我が家のきんぴらごぼうです。
あと、卯の花・かぼちゃ煮・ほうれん草の酒粕添え・長いもの千切り・にしん焼き・うどん椀 というメニュー。
父は、相撲の取り組みに夢中で、星取りを楽しんでいます。
白鵬が好きでなくなったそうです。やはり先場所のトラブルがあったからね。
日本人と気質が違うのは、ま、当然なんでしょうけれども。残念なことです。

体重計に久々にのったら、やばいことになっていました☆⌒(>。≪)リバウンドの兆し。

テレビ東京って、良い番組が多いのに、こちらでは見ることができませぬ。DVDしか。