narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

引越しやら掃除やら

今日は朝から一日中、4階から3階まで物を運び、片付けやら掃除やらしんどい日でした。
ランチタイムだけ、少し休めましたが、あとはずっと身体を動かしていました。
階段がツライ。
ゴミを一階まで搬出するのがツラカッタ。 花粉症にもなってしまったし。
鼻と目グジュグジュ、喉裏もかゆい。
でも、全部自力でやらなくてはなりません・・・今は生徒に手伝わせることはしなくなりました。
以前は、運動部の生徒総動員でかた付けさせていたんだけどね。 
今はそういうこと、許されなくなったご時世ですかね。

で、夕御飯の支度をするのがツライなと思いながら、実家に帰ると
ちゃんとご飯ができていました。 ラッキー!
今日のごはんは、天ぷらと一夜干しのホッケの開きがメインです。

イメージ 1

嬉しかった~!!ヽ(´▽`)/
さっそく夕御飯をいただきました。
美味しかった~~♪゜・*:.。.
これから ゆっくりお風呂にはいり、疲れを癒したいと思います。
観たいDVDも、ツタヤで借りてきたしwwo(^o^)o