narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

事故

夜帰宅すると、家の前の交差点で車どうしの衝突事故があった。
若い男性が無理に左折しようとしたのが原因らしい。
幸い家には被害がなかったが、破損したガラスや部品があちこちに散乱していた。
どちらも怪我がなかったから良かった。
先週は、同じ交差点で対向車同士が衝突して、 女性が運転してた軽自動車が、ど真ん中で
ひっくり返っていて驚いた。救急車が来てすぐに搬送したが、出血はしていなかったようだ。
その女性、パニックに陥っていて、ずっと悲鳴をあげていた。

今、交通課の警官が来て、現場検証をしている。
ちゃんと掃除しますというので、安心して部屋に戻ってきたが、
そのまま放置されたら、こっちが゚(゚´Д`゚)゚。
若い兄ちゃんが、被害者にしきりに謝っていた。 、

しかし、多いな~交通事故。 世の中が何かイラついているような気がする。 気をつけねば。
 
今日はカーブスに行ってから実家で夕食。
立ち寄って買った、マキちゃんが作ったかぼちゃの煮物が美味しかった。
地物の大根も 3本いただいてありがたいことです。
明日は残り物のカレーで、カレーうどんを 作ろうかな。

イメージ 1