narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

きゅうりもみ

今日も暑い日でした。湿気がなければ平気なんですが、

高温多湿は体に負荷がかかります。

さっぱりしたキュウリモミが美味しい。涼しくなります。

IMG_0885.JPG

昨夜9時ころ、近所で交通事故がありました。

救急車の音が来て止まったので、外に出ると自転車に乗った人と軽自動車が衝突して、担架に乗せられていくところでした。

新聞記事に、86歳の女性が亡くなったと。運転していた40代の男性は、無免許で逮捕されたそうです。

夜だからよくわからなかったのですが、まさか死亡事故だったなんて。

本当にお気の毒なことですが、86歳の女性が夜に自転車に乗るなんて・・危険なことです。

家の角にパイプでガードしていたことも、何かの虫の知らせではないかと思いました。

朝見ると、事故現場にお花が供えてありました。合掌。