narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

丸かぶり

今日は仲良しのN先生と服装が丸かぶりでした~~(ノ∀`)ノ
あちらは気づいていないらしいので、彼女と会わないようにコソコソしていました、
が!! 会ってしまった(T_T)/~~ 昼下がり。 印刷室で。
彼女に 「今日は会いたくなかった・・・」というと、苦笑いしていました。
「でも、下は違うんでしょ?・・・あ、同じだ」と Nさん 私の黒いパンツを印刷機越しに見て。
彼女、若いしシュッとした女優さんみたいな美人なので、私の見劣りすることっていったらハンパない。
親子ほど年が違うのに、これっってマジで微妙な空気が生まれます・・。
生徒に言うと、大爆笑。

こんなことって、あるのね~~。高校時代も、一度会った。 道路をすれ違う見知らぬ女性と丸かぶり。
あの時の気まずさが、蘇ってきた今日のできごと。

イメージ 1

黒のジレ(ベスト)に、下は黒いパンツ。 あわわわw。


今夜は残り物を応用した、カレーうどんです。(到来物の稲庭饂飩)
茅野だしで ネギを散らしました。
父は美味しいって 完食。 この季節、カレーのクミンが良く合うわ。
照明が暗いので、あんまり美味しさが伝わらねぇ~。

イメージ 2