narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

かわいい2歳児

2歳になる男子を連れて、教え子(現在35歳)と奥様(32歳)がウチにいらっしゃいました。
久しぶりに会えたわ。
上京すると、彼らから夕食をご馳走していただいたり、本当に親しい間柄なのですが、
育児で忙しいから、なかなか会えずにいたのです。

一緒にお弁当を食べました。ちらし寿司が好評で良かったヽ(;▽;)ノ


イメージ 1

本当にかわいいの!
人見知りもしないし、笑顔がキュート。ひと目で瞬殺(笑)
思わず抱っこしてお部屋まで。
積もる話をいっぱいしました。 奥様も大好きで、女性同士の本音トークも弾んで時の経つのを
忘れるくらいでした。 H君、いい人に出会えてラッキーでしたね。
東京から車で来て、朝方に到着して、休むまもなくウチに来てくれたのが嬉しいことです。
高校卒業後に、毎年来てくれる彼との付き合いがもう20年近くになるのね。
こんなに続くのも、珍しいことです。
今度は、いつ会えるか楽しみ~o(^o^)o

東京で行列してる人気のかりんとうをお土産にいただきました。
一個、父に持ってたら、(^ω^)ゴキゲン。父は大のかりんとう好きなので。
m(_)mありがとうね~Hさん御夫妻。 連休をエンジョイしてね。

明日は朝からイチジクの収穫をします。
午後はH市で80歳になられた元同僚のS先生と他2人と久しぶりにおしゃべり会。
天気もよくなりそうだし。良かった良かった。