narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ほっとした

昨日、仕事先から直接カーブスに行って、体操着に着替えして運動を始めたら、
ネックレスをしたままだったので、汗が付くとイヤだったから運動しながら外して
ジャージのポケットに入れたんです。
 で、帰って着替えるときポケットに入れたネックレスがないことに気づき、
慌ててバッグやら家じゅうを探しても見つからず、カーブスに電話したら、
もう夜8時過ぎてて誰も出ない。(留守電に入れといたけど)

ああ~(-_-;)

で、今日、歯医者の帰りにカーブスに行き、
留守電を聞いたスタッフさんが探したけれど見つからないと言われました。
大事な思い出があるものなので、ちっぽけでもなくしたくなかったの。
あきらめきれずにいたら、
数分後、ストレッチしていた女性が拾ってくれて、スタッフさんが私に渡してくれました。
掃除機に吸い込まれていなかったのね。
ああ、ホッとした!ちっちゃなサファイア。これから絶対気をつけよう!

イメージ 1


イメージ 2 ホッとしたのでホットケーキを食べました!(^^)!