narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

温度差

真夏日になったかと思うと、すぐに寒さがぶりかえしたり、
なんだか身体がだるいわ~~しんどい。(;_;
夜に地震があってニュースでも放送されたので、長崎のウメちゃんからラインがきました。
こちらは揺れてるのも気が付かなかったくらい。
晩ご飯に、おいしいアサリのガーリックバター炒めを夢中で食べていたものだから。
父曰く「美味しいご飯だと、地震にも気がつかないな~」*1ケラケラ
長崎のほうが心配だわ、と返信してお互いに気をつけようねと書いて送信。

マジでこのごろ疲れるわ。
カーブスには、ちゃんと行くように心がけているけれど、なんか億劫になることもあるのです。

イメージ 1

アサリのバター醤油

朝、庭の写真を撮りました。

イメージ 2


*1:´∀`