narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

更新

9日ぶりの更新ですいろいろ忙しかったのでブログを書くことができませんでした。
弘前で「シソンヌ」のライブ見に行く前に、弘前Pホテルの駐車場に入れようとして、
隣接する有料駐車場とかんちがいして、また入れなおそうとした時に、焦って
歩道のレンガに車体を擦ってしまいました。左側のドアがへこんでしまった。

イメージ 1    イメージ 2











帰ってきていつもの車屋さんで見積もってもらうと、ドアごと交換で12万円かかると。*1
3年間、無傷だったのにもう!がっかりです。
今年は車検もあるし、12万円の出費は痛い痛い。
もう車も私もへこみっぱなしで、心が砕けました。
しかも、弘前からこちらに戻る自動車道を間違ってしまい、
秋田、岩手、八戸と3県またがって3倍もの時間と高速料金4800円も払うことに。
もう===!!!踏んだり蹴ったりだった!!
久しぶりの遠出でこんなバカやるなんて。

今日、車がきれいに直ってきました。それまでレンタカー借りてた。
現金12万円払いましたよ・・・・涙
低所得者にとって、とんでもないシクジリだった。 情けない、自己嫌悪(>_<)






*1:+_+