narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

戻りました

昨日の朝、こちらは雪でしたが、トンネルを抜けると 弘前は好天でした。
今日も快晴で、ルンルン気分で帰ってきたのです。 龍神様、太陽神様に感謝です。

ところが、
学校の駐車場は、車が入れないくらいの雪。
出すのにメッチャ苦労した。生徒がスコップで雪かきしてくれて助かりました。
きっと家の前も相当大変なことに、と思ってきたら、近所の眼鏡屋さんのカマモト社長さんが
我が家の除雪をしてくれて、本当に有り難いと思いました。神様みたい。いつも。

イメージ 1
イメージ 2










イメージ 3

イメージ 4










津軽藩ねぷた村で研修会 津軽三味線生ライブ
津軽じょんがら節」「津軽よされ」「大正中期節」良かった♫
イメージ 7
岩木山神社で参詣
イメージ 6












岩木山青少年スポーツセンターの嶽温泉、源泉かけ流し     津軽塗 利休箸(竹浪先生から)
イメージ 8

イメージ 5