narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

大変な一日でした。

検診で早朝からM病院に。
8時半に受付して、血液検査。それから結果待ち。
3時間後に、津谷先生にようやく会えました。
いつもどおり肝機能は異常なし。特定医療の更新のために、書いてもらった用紙と会計待ち。
13時半。それから場所を移動して、調剤薬局に。
それからまた待たされて解放されたのが3時。
会議があるので、40分かけて移動して職場に行き1時間会議終えて、帰ったら晩ご飯の支度。
もう~~、もう~~待ちくたびれた~(>_<)っ。
帰ると俳句の清書係のSさんから電話があり、未提出の作品の問い合わせ。
すみません、すみませんの連発の夜となりました。
さっきファックスで投句させてもらってようやくセーフ。
本来はファックスもお金がかかるのだから、しちゃいけないことだと思います。
失礼の限りでございます。
ごめんなさい。

あ、ピロリ菌、先生が胃カメラ撮ったとき、予測したとおりビンゴ。
やれやれ。今日から一週間投薬で除菌が始まります。

イメージ 1
カツオのたたき・鯛のお頭とそうめんの潮汁
トウモロコシ
これからお勤めに、行ってきま~~す(^。^)y-.。o○