narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

検診日

退院後、初の定期検診日です。

朝からあっちいったりこっちいったりで、12時半ごろようやく終わりました。

婦人科系は、やはりポリープがあって、3か月後にまた検査しましょうって。

若い頃, 一度取ったんだけど、また出てきたのね。原因がわかって良かった(^^)/

 

内科の方は、津谷先生がゴキゲンでした♬ 叱られなかった('◇')ゞ

肝臓も大丈夫ですって。

次回は、一か月後。

それまで自重キープしなくっちゃ。大事な身体を守るのは自分しかないもの。

診断書をもらったので、保険会社に送らなくては。明日ね。

 

晩ご飯は、馬刺しがメインです。父が貧血気味なので赤身の柔らかな部位を。

糖尿病や高血圧に効果がある馬肉ですが、鉄分が豊富で「貧血」にもかなり高い効能があるのです。

f:id:narinatta:20200629193141j:plain

 

f:id:narinatta:20200629193332j:plain

雨続きなので、2日ほど歩いていません(-_-;)

今夜は、晴れたから一回り歩きましょう♪♪

ちあきなおみさんの『雨に濡れた慕情』を口ずさみながら(^^♪

 

高齢者の昼カラオケで、感染者が増えているんだって?

風俗だけじゃないんだ~~マイク、結構な感染率かも。。

自分ちで一人で歌ってりゃいいのにね。それはつまんないのかね。