narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

6年間で最速の初雪

朝から本格的な初雪が降っています。
過去6年間で、最も早い初雪です。昨年は11月23日でした。
2週間も早い。異常気象といってもいいでしょう。
早くても、14日か15日でしたから。

イメージ 1   夜の駐車場  愛車がこんな状態に!イメージ 2










タイヤ交換していて良かった~(^^♪
車をあきらめて、数人でタクシーを呼んだ同僚も多かった。
お弁当はこれです♪

イメージ 3

明日はバスで出張先に向かいます。
自分は冬タイヤ仕様でも他車はそうじゃないと、事故の元なので。。
気学で占ったとおり、トランプ氏が当選しましたね。気学のすごさが証明されました。

どちらも超富裕層で金金・・の価値観が強い、アメリカ帝国主義に変わりありませんが、
ヒラリーのほうは裏での画策や闇権力の癒着が怖すぎて・・ガクブル。
まだトランプのほうがマシ、という感じです。日本への風当たりが強そうだと危惧されますが、
ヒラリーが大統領になれば、強力な圧力をかけられ、例えばTPPによって日本の農業や中小企業は根こそぎ消滅させられてしまうことが予見されます。今まで以上に、食の安全も脅かされます。
安倍政権は、ただ米国の政策に迎合しているだけだし、将来の日本の姿を見通した深慮が全く見受けられません。日本の伝統産業やネジを地道に作っている工場などで作られた良質なものはそれなりの価格です。しかし、米国の市場自由競争により、粗悪な安い価格のものに市場が奪われて、古来から大事にしてきた日本の産業は崩壊することになる。医療格差も然りです。ですから、トランプが大統領になったことで日本経済は救われたとほっとしています。個人的見解ですよ、あくまで。だいたいマックに代表されるような効率至上主義の粗悪さが、好きになれません。行くならマックより、モスバーガーだわ私。行ってないけどww
いろいろなことが終わり、変革するのが、「9」という今年の数字(カバラ数秘術)です。
基本的に、親日家であるトランプ大統領のブレーンが背後を支えていく政策になるのでしょう。