narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

酢豚

で出張するのをやめて、バスで往復しました。
青森市のほうがむしろ雪が少なくて、ありゃりゃでした。
会議を終えて、帰ってきたのが5時過ぎ。
着替えしてカーブスに(^^♪毎日行けています。実家に行かなくなったから。
このまま筋トレ続けていきたいわ。

さて、夕ご飯は酢豚。
酸味が疲れを取り去ってくれます。
明日の天気はどうだろうか~。 風邪にも注意しなくちゃ!
テレビで「得する人ソンする人」という番組を見てたら、おいしそうなレシピ発見。
家にある材料で作れそう。明日のお弁当はソレにしようかな🎶 仕込み開始!

庭師さんから電話あり。明日柿をもぎに来てくれるそうです。
もう、雪が降って順序が逆になったけれど、しようがない。。葉っぱもまだ落ちてないのに。

イメージ 1