narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

アカデミー賞

ライアン・ゴズリング、残念でした!
トランプ氏の影響が濃く出ていましたね。
作品賞が間違われたのは驚きでした。でもステージではきわめて紳士的なリアクション。「ラララ・・」のプロデューサー氏の大人の対応に人間性の素晴らしさを感じました。録画して観たのですが、ライアン・ゴズリング氏もやはり紳士的で落ち着いたリアクション、「ムーンライト」チームをやさしく包むような立ち居振る舞いを見るにつけ、彼の奥深い人間性にますます魅かれました。
大きな失態を受けて、トランプ大統領ツイッターがどうアップされるのか・・・。


イメージ 1

ラ・ラ・ランドじゃなく、ラ・ラ・ラーメン大好き小池さ~~ん♪♪