narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

アイスバーン

出勤時間を普段よりも15分くらい早めに出ないと、遅刻の恐れが出てきました。
道が凍っていて、みんなトロトロ運転だから。
エライ季節になりましたよ。
今はまだ雪かきはしていないけれど、これから大変です。
義弟が午後に退院です。経過が順調で良かった。

夕食は,柿とリンゴのサラダ。鮭の昆布巻、風呂吹き大根。mamaさんの献立をまねてみました。
マヨネーズがない??
しようがないので、ヨーグルトとゴマドレッシングとパルメザンチーズで和えました。
父はさっぱりして美味しいと言いましたが、、なぜ常備していないのだ?マヨネーズ。。(>_<)

イメージ 1

父の食事の世話で、またカーブスに行けなくなって・・困ったことです。
通勤時間がよけいにかかるようになったし。物理的に難しい。
明日はヘルパーさんが来る日だから、実家に行かないで、カーブスに行くつもり。