narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

検診日

予定していた仕事をなんとか5時半まで終えて、カーブスに直行しました。
40分間、身体を動かすと筋肉の動きも感じられるようです。
咳で筋肉痛になっていた横隔膜周辺も、なんとか痛みがとれてきました。
今夜は山形の丸蒟蒻をメインに、おでん風に煮ました。
今夜よりも、明日のほうが出汁がしみて美味しそう(^^♪
父の処に持参します。 
明日は定期健診。前回は血液検査の数値が良くなかったので、今回はどうだろ。
ちょっと無理してたからね~~出張が重なったり、成績処理に追われたり。。
天気が良くなるみたいだから、運転が楽なのが幸いです。
早く帰れるといいな。市役所にも行かなきゃ、
庭師さんの賃金も払わなくちゃ。投句の締め切りも💦 
込み入った検査があるといけないから、朝食抜き。

イメージ 1