narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

貝焼き

デラデラとした路面。
父の処から帰る道が大変で・・アイスリンクみたい。

イメージ 1
さっき佐川急便の人が来て、1時間くらい前に凍結道路で滑って腰を打ったって言っていました。
かわいそう。今の時期、宅急便の人は大変です。夜道は暗いし寒いし。
いつも、5分前に来るって電話してくれるので、急いで🍙を握って渡しました。
若い子だから、おなかも空くでしょう。

今夜は、あさり飯と貝焼、など。
ご飯がちょっと固かったみたい。残念*1

トランプ氏、ありゃ~任期まで持たないかもよ。
トランプ氏は九紫火星・星は東で「吉」と気学で占っても、
これだけやりたい放題だと、天は味方しないでしょうね。
彼は、『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』(1989年製作)の映画の
キャラクターに酷似しています。
脚本家は、トランプをモデルにしたそうで、まるで未来予測したみたい。
映画では、悪役ビフ・タネンがスポーツ年鑑という本を盗んで、未来を自分に都合のいいように変更してしまうの。その結果、ビフは競馬でズルをして大富豪になり、街を牛耳る独裁者のような存在になります。このビフにそっくり。
そして驚くなかれ、この映画に出てくる未来の道具が、今、現実化されていると知る人ぞ知る有名な話。ルンバ、バイオ燃料、室内菜園、指紋認証システム、ホログラムetc。
興味ある方、DVDをご覧になってみては? びっくりしますよ。(*^^)v

お風呂の故障,直ったみたい。昨夜の、なんだったんだろう??

*1:+_+