narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

出家

驚きました。
女優の清水富美加ちゃんが突然の引退、出家?なぜに?
今夜のNHKの「シブヤノオト」MCレギュラーだったので、夕食をとりながら何気に見てると
徳井さんが、
「今日は清水富美加ちゃんがお休みなんで、今日は直美と義実でお送り致します」と
渡辺直美ちゃんと番組進行をすすめていくことを伝えました。
直美ちゃんは賢い子なので、すぐに場を盛り上げて上手にMCをこなしていましたが、
清水富美加ちゃんが芸能界を引退する理由が、
「心が追い付かなくなって・・」ということらしいのです。でもね~素晴らしい演技力と人柄に
応援していた人も多いはずなのよ・・残念です。
幸福の科学』での新たな生活も、彼女が望んで決めたことなのだから、しょうがありません。
でもね~もったいないわ。
映画も舞台もTVも、確実に昇っていく女優さんだったはずだから。
彼女は、六白金星。 今年は大凶。
各方面との契約もあり、後の処理をどうするのかしら。事務所が違約金を払うことに
なれば、裁判沙汰にもなりかねません。
そういえば能年ちゃんも、あの事務所だったような?


今夜の晩ごはんは、
切り干し大根とタケノコ雑穀ごはんです。

イメージ 1
イメージ 2











     切り干し大根の戻し汁と、干しシイタケの戻し汁を            うまく使うと、おいしくマイルドに味付けできます。


    たけのこ雑穀ご飯が美味しく炊けました🎶!(^^)!
イメージ 3