narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

うな丼

2月16日の晩ごはん。うな丼です♪鹿児島産。
父の好物なので、奮発しました。 脂っこくないので後味がスッキリしていい感じ。

イメージ 1

この時期、会議などが重なって、カーブスに行けないので、明日はヘルパーさんにお願いして
父の処には行きません。試験問題も作らなくちゃいけないし、家に持ち帰りの仕事もあれこれ。
地元紙に生徒の作品がたくさん紹介されていました。
自分の名前や作品がそういう形で公開されるのはうれしいものです。
今日、ニコニコした生徒から飴玉やクッキー(2個ずつ)入れたかわいらしい
ラッピングの袋を渡されました。自分のが入賞したことへの感謝の気持ちだそうです。
「先生!大好き!」って。
Tちゃん、良かったね。(*^^)v ありがと!

*1:+_+