narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

友人と新年会

いつもの仲良し3人組で、新年会のランチを楽しみました!(^^)!

久しぶりなのでテンションがあがり、話題も豊富で、楽しいひと時です。

九州一周の旅の話を聞きました。天気にも恵まれて一行も良い方々だったそうです。

ちょっと奮発してお寿司をいただきました、お正月だから♪

三沢市の「魚らく」(ぎょらくと読みます)というお店。

f:id:narinatta:20200107210437j:plain

天ぷらがカラっと揚がって絶品。白子のクリーミーで臭みのない甘さ。豪華なネタ!

f:id:narinatta:20200107210601j:plain

 帰りに父にお土産のお寿司を届けました♪

友人手作りのお惣菜もたくさんいただいて、父も大喜びです!(^^)!

ちょうどヘルパーさんがいらしていました。ありがたいことです。