narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

桜茶

イメージ 1
桜茶です♪ 
やっと咲いたのに、この強風と雨とで、花が散ってしまうのではないかとそわそわ。
いつもこの期間はそうなのです。
中央公園で花見をしながらBBQやったら、もう大変!
土埃を食べてんだか肉食べてんだか、わからなくなる・・家に帰ると
鼻の穴が真っ黒(ほこりで)
髪なんかも、バッサバサ(>_<)、慌ててお風呂に入ったことがありました。
だから、流鏑馬などのビッグイベントも強風の日は、かなりリスキー。
穏やかな日差しの時ばかりだと桜も安心なんだけどね~。

昼テレビ『やすらぎの郷』、おもしろいわ~^^。
藤竜也さんが、これからどんな登場の仕方をするんだか、期待大です(^^♪