narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

熟年結婚ね~

かつて、
知り合いの歌人(元教員)が、
友人の旦那様と不倫略奪婚をしたという話を聞いて、
ドン引きしたことがありました。
あ、そういえば元校長だったあの方も、詳しくは知らないけれどそうだったような。
ま~ね~、
よくよくのことがあったうえでの決断なのでしょうから
人の恋路を、他人があれこれ詮索するのは野暮というものでしょう。
むしろ、歌人というのは、
それくらいの情熱があったほうが良い短歌を作れると思うし。
俵万智さんだってね・・。
元妻にしたって、
自分に気持ちが無い男と老後一緒に暮らしたくないんじゃないの?
ゲス不倫だなんだっつってマスコミ界は騒然とし、社会的制裁も加えたりしますが、
本丸の身内ゆえに、大砲をぶっぱなすわけにもいかないでしょうしね。
老後の孤独をとるか、老々介護を承知で寄り添うほうをとるか、
死ぬまで、究極の選択は続くのでありますね💦わたしたち。(-_-;)

やすらぎの郷」の秀さん(藤竜也)の安らぎは・・如何に。
おむつを履かせようと躍起になる元女優たちに囲まれて、
子犬のように震えるジャージ姿の秀さん 哀れ(苦笑)
着地点が想像できない。
しかし、アレだね~
渋い役柄が多いダンディ藤竜也氏に、あんなカッコ悪い役をさせようっていう
倉本聰さん、相当、意地が悪いやね(〃艸〃)ムフッ
愛のコリーダ」どころじゃないよww

イメージ 1