narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

インターホン

朝から電気工事。
例のインターホンとセンサーライトの設置をしてもらいました。
これでセキュリティ万全だ。
昔からお世話になっている地元の電気屋さんには、いつも感謝しています。
小さなことを頼んでも、すぐに来て下さってアフターサービスが本当に素晴らしい!
うちの家族は、みんなお世話になっています。
昼に、いったん終わって3人のうち、2人がお帰りになり、
一人社長さんだけ残って使用法の詳細な説明。
今は夜の9時21分ですが、社長さんがまた来て下さって、
ずっと外のセンサーライトの微調整をして下さっています。
普通、全国チェーンの安売り電気店で、ここまでやってくれますか?!
ありえないことです。
社長さんのとこ日立電化堂なんだけど、今つけてもらってるのパナソニックだし(笑)

おなかが空いてるだろうと思って、社長さんの軽食を準備しました。
お昼のランチは、忙しくて無理だったので、
その時のライ麦パンのチーズトーストと新鮮サラダ(^^♪
イメージ 2

美味しいパインナップル添えて。
オイシックスから2つ配達してもらった芯まで食べられるヤツ。
試しに・・・芯を食べたら、固くてお客様にはちょっと出せません。⚓
歯の丈夫な私だけいただきます。次は頼まないからね、オイシックス


まだ外で金槌の音・・・早く終わらないかな~。
若社長さん、独身。いい人。誰か気の良い子を紹介したい。

イメージ 1