narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

新しいカーテン

インテリア小向さんが持ってきてくれた、サンゲツの新しいカーテン♪
カーテンレールも新調しました。

イメージ 1
イメージ 2










ずっと古~いのを我慢してきたの、やっと交換できました。
やはり違うわ。心地良い。
朝8時半に取り付けはじめて、終わったのが10時過ぎ。
仏間のレースも替えたから、時間がかかった。
急いで準備して、Yさんの車で友人宅に向かいました。ギリセーフ。☂

戻って来てからも、バタバタ。
お世話になったお師匠さん宅に、報告とお礼に。
ちゃんとしないと、気になって。けじめです。

ケンドーコバヤシのDEEP大阪」という番組を見てる。
お好み焼き「ことみ」 じゃが玉
東梅田 河童「てっちゃん」 いいな~袋小路のどんつきのアレ。
前に大阪行ったの・・10年以上前? 忘れるくらい行ってないな。
( ,,`・ω・´)ンンン?上本町一丁目? 
お食事処「正富」いいww肉うどん最高! ゆず香
「いいお店は、マザー感。」 ケンドーコバヤシさんの言葉、いいな。