narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

祝賀会

11月5日。
午前中は曇天で、雨もチラチラしていましたが、午後からパアーっと晴れてくれました。
美容院でカラーとセット、お化粧もしてもらいました。
肌のノリが良いとほめられました。いくつになってもうれしいことです。(^^♪
パールのイヤリング、ネックレス、指輪など装飾品も完璧にして普段履かないヒールも履いて。
送迎のタクシーを待ち、会場へ。
友人が待っていてくれました。顔ぶれも見知った方々で、ご挨拶に追われました。
以前の式典では、女性は色留袖が多かったのですが、今回はみんなフォーマルドレス。
ホッとしました。
こういう時、きちんとしていかないと、自分の心が安定しないものです。今回はOK(^^♪

イメージ 1
イメージ 2












イメージ 3めったに会えないVIPな方々に会い、貴重な体験でした。枯れ葉が舞い散る日々。この葉っぱが一万円札だったらな~~(-_-;)
90歳になられる女性の挨拶が、心にしみる言葉で
涙が出そうになりました。あの方にお会いできたことが
印象的でした。

受賞祝賀会 お品書き
・御造り 鯛 鮪 海老
・鴨陶板焼き  すき焼き仕立て
                     ・さつま芋豆富 黒胡麻だれ
                                ・雲丹と鮑のいちご煮
                                ・蛤 チーズ焼き
                                ・牛オチボ肉ステーキ
                                ・握り寿司
                                ・チーズとドライフルーツケーキ
                                ・山菜牛蒡うどん