narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お弁当

お弁当の紹介です♫

美味しかった~~(自画自賛

お弁当を食べたら、帰りたくなる(笑)

f:id:narinatta:20200215005922j:plain

とうもろこしご飯・トマト・オクラ・塩鮭・半熟卵・鶏照り焼き・ブロッコリ・漬物

 

Youtubeで、関西電力の裏金疑惑記者会見を聴きながらこの記事をアップしています。

原子力事業って、儲かるのね。いろんな人たちが寄ってたかって食い物にしてさ。

悪いことしていたら、どんなにおいしいご飯食べても、本当に「おいしいっ!!」て感じるんだろうか? 安眠ができるんだろうか? どこか、心が腐らないのかな・・

昨日、ローソンのテーブルで郵便物の宛名書きをしていたら、3年生の女子2人が卒業式の準備後、下校してて偶然ばったり会いました。

「せんせー、おいしいカレー屋さんに行くんだけど♫一緒に行きませんか?」って。

「え~どこ?」教えてもらったインドカリーのレストラン。人気なんだって。

すぐ近くにできたらしい。今度誰かと行こう・・と思ったら、

今日、職場の友人から誘われたお店が、な・なんと!!そのインドカリー店!

びっくりしたな~~もう!

こういうシンクロって、なんだかうれしいな。

バレンタインデー。わが部活のカワ(・∀・)イイ!!男子たち。

あんまりモテキじゃない男子たちに、チョコあげました。ワオ~って叫んでた(笑)

職場の方々には、煮リンゴを。

ゆず蜂蜜を加えたら風味がアップして、みんなに喜ばれました。