narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

鮭のホイル焼き

イメージ 1

イメージ 2

ベーグルラスク&鮭のホイル焼き、オクラサラダ、ミネストローネ。


若い友人からいただいた東京土産。

ベーグルのラスク。ジュノエスクベーグル

すぐに開封しなかったのは、妹が私の勤務地の病院に入院したから

持っていったのです。

私が、ラスク好きなのわかっててくれて ありがたいことです。

感謝。

妹は、明日、手術。

2回目、同じ局所の胸のしこりを除去するのです。

細胞診の結果次第で、手術の内容が変わるそうです。

今日、入院先に会いに行きましたが、不安気な妹を

ギャグで笑わすのが

せいいっぱいでした。

絶対に、良性だと信じます。

今年は、いったいなんて年回りなんだろう。

        妹までこういうことになろうとは。