narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

シニア向けの服って。

父の誕生日が近いので、秋冬向けのトップスを検索しているんだけど。。。
ないな~~高齢男性のおしゃれなのが。
ファッション業界アパレル系、かなり遅れてるぞ。
シニア向け、90代までカッコよく着られる服、もっと作ってほしい。
いつも、ないないって父が嘆いてるとおりだ。

昨日、試験問題の解答欄、作り間違えてどえらい汗をかいた。
事なきを得たが、同僚の手をわずらわせることになり、恐縮している。
まったく・・・「慣れ」というのは恐ろしい。(-_-;)反省。

イメージ 1
朝のお味噌汁です。くろしめじ・小松菜・大根
これから歯科へメンテナンス。
インフルエンザの予防接種も。激しい運動はダメというので、カーブス休む。
去年、初めてインフルになったので今回はちゃんと予防しようと思う。
血圧もOKだった。


イメージ 2

山芋とろろ ミニトマト

さっき、マキちゃんのお店に寄って、高齢男性の服が・・と話したら
「ワークマン」ってお店が、カジュアルウェアがんばってるらしいとのこと。
今度行ってみようと思う。
採点業務もあって時間がアレだが、台風も心配。農作物やリンゴ。