narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

1日7時間睡眠

睡眠時間が小刻みです。
年のせいかとあきらめていましたが、今NHKで「7時間睡眠」が良いというデータ。
寝だめは効果なし。5時間睡眠は、糖尿病のリスク高い、ということです。
7時間、眠れるかな・・。

この数日、入試だのなんだのと会議が多く、
とっ散らかっているせいか、やたらと1階と3階の階段を上り下りする回数が
増えています。しかも愚にもつかない無駄な移動。
運動になっているので、まあ、しかたないとポジティブに考えていますが、
昨日も今日も、ブルーなんたらの声で、車に乗車してから、スマホを机に
置き忘れていたことを知らされ、また3階まで昇り降りする始末(-_-;)
アホだ・・。
Bluetoothですが、直訳すると「青い歯」.なんでかね~検索しました(笑)
これって、悪用できるよね。超知能的AIが支配しやすい機能だ・・・

イメージ 1