narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

変わる

春からいくつかの大きな変化が続き、気もそぞろです。
せっかく新たな気持ちで、楽しもうと思っていたブログの引っ越し問題。
具体的なノウハウがないので、今までの14年分の引っ越しが可能かどうか、
画像や写真もすべて引っ越せるかどうか。
「俳句」も、そのまま保存してできることなら、後でまとめて自家本代わりに、
と思っていたのに、消されてしまうのは非道。
バックアップもしなかったが、今更バックアップってできるのか?

まずはともかく、
春キャベツと油揚げのお味噌汁(煮干し出汁が効いて美味しい)
デザートは、イチゴヨーグルト(^^♪
できたてのアツアツ味噌汁と炊き立て玄米ご飯を
「さ、いただきます~!」って箸をとった瞬間にピンポ~ン♪
来客。許せない(>_<)冷めちゃうじゃないの! 萎え~(≧▽≦)

イメージ 1
イメージ 2