narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

セーフ

ずっと待っている間、もう緊張しっぱなしでした。
予約時間をとっくに過ぎてるのに、病棟で何かあった津谷先生は
まだ外来に戻りません。

12時30分頃、ようやく順番がきました。
CT画像を見た津谷先生、、
「問題ありませんよ。」
以前の肺炎の影ですって。ま~この程度なら1年後にまたCTを撮って
みましょう、という結果でした。

ふ~~一安心。これから新たな日々が始まるのに、とんでもない事態で、
まわりの人に迷惑をかけたくなかったから。
心配して下さった方々には、すぐに連絡しました。父が一番心配してたと思う。
本当に安心しました。
これも警鐘ととらえ、気をつけていかないと。

午後2時過ぎ。
友人のCaféで、美味しい手作りパンと珈琲をいただき、3時からカーブスへ♪
日々の単調な暮らしのリズムが、最も愛おしいと実感。
まだ風が冷たくて、桜のサの字も見えませんが、青空と光を満喫します。

さ、明日から新年度の授業がスタート!(^^)! パートおばさんエンジョイ(^^♪

メカブパワー全開! 酢の物・味噌汁など。糖質制限に有効なの♪
  
イメージ 2

            メカブの味噌汁                  
イメージ 1