narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

キンキが3500円?!!!


ただいま、出張先から。
日曜日までイベントに張り付いていなきゃなんないのです。
いつも、ありがたいことに八大竜王神さまのおかげで
秋晴れの空♪
車を運転しながら、空の美しさに見とれてしまいます。
竜神さまの雲が、さまざまな形で現れて下さるので
とっても楽しいです。

この準備のためにすり減らした神経のギザギザが
すうっとまる~くやさしくリセットされていい感じ。

それにしても驚いたのは、スタッフと夕食(慰労会)を
したとき、ボスが頼んだのが3500円のキンキ(赤い魚)
の塩焼き!!
会計を私が担当しているので、魚だけに「ギョッ」!
せいぜい定食2000円にプラス酒代と見積もっていた私が
甘かった。
運ばれてきたキンキの貧弱なこと(泣)
さすがにおもんぱかって、ボスもみんなに小分けしてくれた
のですが・・・あたしゃ、頭の骨っぽいとこをしゃぶるだけ。
しゃぶるより、シャブリが飲みたいよ~!同じ金額だったらさ~

来年度から、後輩にこの仕事をバトンタッチするまで
もうひとふんばり。
うんと、この仕事をエンジョイしようと思います。