narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ホテルの選び方


今回、宿泊したホテルは、大当たりでした。
クドカンさんの「真夜中の弥次さん喜多さん」を見た
映画館で、たまたま笑いのツボが一致した親子さんと
飲んだとき、
「ホテルは、ネット予約するとお得」と聞いていたので、
ネットで予約してみました。
通常の値段より安いし、QUOカード1000円もフロントで
いただきました。
安いビジネスホテルは、朝食が貧弱ですが、
今回は、シティホテル並みのバイキング形式で、コーヒーも
とってもおいしかったです。

ただ、ホテルにレンタルPCがないので、しかたなく
外のネットサービスで、これを書いています。
男女共同参画施設」のネットコーナーがビルの4階にあり、
夜の9時まで、無料で利用できるの。ラッキー♪
やはり、県庁のある町の住人は恵まれていますな~。

そろそろ、「笑いの金メダル」が始まる時間。
QUOカードで、2リットルの深層水をコンビニで買って
お水を飲みながら、テレビをみることにします。

今夜のヒロシは、パンチパーマかしら?
あの子、あまりにも髪をいじめすぎてるから、
年とったら、大変悲惨なことになるんじゃないかしら。

私、お笑い芸人を見て泣いたのは、ヒロシだけ。