narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

安い夏野菜♫

カーブスの後、スーパーに買い物に。

なんと!特売日で、安かった!小松菜40円。生しいたけ30円!

f:id:narinatta:20190820233653j:plain

塩昆布は、何かと欠かすことのできない重宝する食材です。鶏モモのひき肉(120円)と一緒に(^^♪

高額な買い物をしなくてすんだ~(*^^)v

台風が来ると、野菜が高騰するので心配しましたが、被害が少なくて良かった。安い野菜を少量買ってきて、料理していますよ♪

明日は、家全体の窓・網戸(二重窓)の清掃をダスキンさんに頼みました。そのため、雑多な物を片づけるに大変でした(゚Д゚;)

職場から持ってきたまんまに放置していたのを、エイヤッとばかり

断捨離しました。思い切らないと捨てられないから・・(>_<)良いきっかけになりました。

f:id:narinatta:20190820235339j:plain