narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

榊原徹士さん

榊原徹士さん
Tetsuji Sakakibara
新選組リアン
宇宙戦隊キュウレンジャー
吉本坂46 RED表題曲決定!!
@___gewoon___ 設立
www.showroom-live.com/sakakibaratetsuji

紳助さんが地元京都の大学生からアイドルがほしい、と結成した

新選組リアン」

京都外語大の学生だった徹士さん(てっちゃん)が、友人と応募して

以降、華々しく活動してセンターで大人気だったのですが、

紳助さんが芸能界から姿を消してから、そのアイドル路線も下降線をたどり、

5年後に「新選組リアン」は解散となり、それ以後メンバーはバラバラに。

てっちゃんは舞台・映画にシフトし、宇宙戦隊キュウレンジャーの一員としても がんばってきました。

さらに、吉本の俳優部に所属して、オーディションを受けて

今のユニットのセンターとして再び注目を浴びるようになりました。

性格も最高だし、センターとしての不断の努力も、ほんとにうわべだけのカッコよさと違うオーラを感じるのです。

チームワークバランスを常に意識して、真摯で謙虚な言動に引き込まれてしまいます。ご両親の年齢が、60歳だって。こういう息子ちゃんを持った親は、どんな人たちなんだろう。

紳助さんのプロデュースがなくなって、潮が引くときの不安と苦労は想像もつかないけれど、大きな挫折から立ち上がって芸能界で生きていく強靭な精神力って、やはりすごいよ。

「お笑い」の人たちって、それぞれ紆余曲折の人生が垣間見えて、お笑いの中の哀愁を感じて共感しています。

吉本興業って、一波乱あって大変だけども、俳優部門に彼のような真剣勝負している人がいる・・・お母さんのような気持ちで、なんとか世に認められてほしい!!と応援したいと思っています。

ただのイケメンじゃないのよ、てっちゃんて。

秋元康氏の商法は・・(-"-)複雑ですが、彼らのデビュー曲と歌詞は、やはり心に響くセオリーがあるし。高速ダンスの振り付けが驚異的。

スタイリッシュ。

ジャニーズのタッキーの演出も今後が楽しみですが、吉本坂46も、途中で立ち消えせずに、世界のエンターテインメントになるべく飛躍してほしいと願います。やり方によっては、すごいことになるよ。

 

晩ご飯は、

f:id:narinatta:20190906001143j:plain

サンマの開き・冷やしソーメンなど。有り合わせのもので(*´▽`*)