narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

めおと楽団ジキジキ  だるま食堂

動画サイト→http://www.youtube.com/watch?v=9SAu7tVujnM めおと楽団ジキジキ  
http://www.youtube.com/watch?v=ydgPbixAoJk だるま食堂


お笑い芸人のカテゴリに入れていいものかどうか
微妙なラインってあるような気がします。
友近さんや、柳原可奈子ちゃんは、もはやお笑い芸人と
呼べなくなってきているようでもあり・・。
好きですが。
で、
この2組のお笑いグループが最近気になってるの。
○めおと芸人ジキジキ・・・ご夫婦。ピアニカとギターの音楽性は高い。
             なんだろうって見てる間に
             どんどん魅了されていきます。

○だるま食堂・・・女性3人のコントグループ。
         歌が良い。独特な間のとり方が絶妙で劇団で積み上げた
         シャープな勘が冴える。

この2組のお笑い。女性のお笑いの中では
突出した技能をお持ちの方々だと注目しています。
今にドカンとくる予感(笑)
無手勝流に見えるほどのスゴい技。
ちなみに
「ホテル北津軽」は実存しません、ハイ。