narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

楽天モバイルがつながらない

昼から午後2時ごろまでかけて、電気店のK社長が設定に来てくれたんですが、

今、夜の8時。

待てど暮らせど・・楽天モバイルが「圏外」の表示のまま、つながりません。

これでは生活に支障が出るわ。困った(>_<) 

家の電話からもK社長の携帯につながらなくなって、会社の方に連絡を頼みましたが、

どうしたものか。家の電話にまで影響があるとは、知りませんでした。(-"-)

今日、お昼にK社長に用意した豚汁と鮭入りのおむすび🍙茗荷ともずくの漬物。

美味しいって食べてくれました。

f:id:narinatta:20190925201128j:plain

前日に作った「ひじきと豆ごはん」はこちら(^^♪ マキちゃんに差し入れ。

f:id:narinatta:20190925201400j:plain

わかさぎの甘露煮・野菜の漬物