narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

茹で栗

ゆで栗です(^^♪隣の奥さんから熱々のをいただきました。

f:id:narinatta:20190926211547j:plain

ホクホクして甘かった~~!(^^)!

明日職場に持って行こうっと♫ 季節の風物詩。

父が八戸市に行く用事があって、「蒸しホヤ」を買ってきました。

これを軽くチンしていただきました。美味しい。

f:id:narinatta:20190926213107j:plain

f:id:narinatta:20190926211946j:plain

父の好物、クジラの刺身。これがショウガ醤油に良く合うの。

ヘルシーだし、感謝ですよ。

今日は家の固定電話が、楽天モバイルにしたら、携帯とつながらなくなって、

NTTdocomoショップ→光に問い合わせし、無事に解決しました。

効率良くサバくのが、好きなもので、受け身でぼんやりしていられません。

一つずつクリアしていくしかない。機種変すると、こんなに面倒なものか。。

やれやれ(-_-;)