narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

くず湯の月

今夜は、くず湯をとろりとかけたような月。

f:id:narinatta:20191010214311j:plain

ようやく美味しく卵かけご飯を食べられるようになりました。

空にも月。ご飯も月。なんだかくすっと笑いました。(*^-^*)

首を長くして待っていた、本物の卵がようやく山形から届きましたよ。

f:id:narinatta:20191010214708j:plain

予約殺到。2ヶ月くらい待った・・だけの価値はありました。

他のお惣菜を食べられなくなるほど。父も私も唸りながら卵かけごはんを

惜しみながらいただきました。

楊枝で刺してみたの黄身。本当だった。

経営者の方の、

丁寧な手書きのお詫びの手紙まで同封されていて、恐縮しました。

待っていた甲斐がありました。妹宅では明日の朝食を楽しみにしてるって。

きっと賞賛のメールが来るでしょう。

さすが、山形。私の好きな県。「つや姫」の新米も当然、発注しています。

f:id:narinatta:20191010215411j:plain