narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

クリスマスモード

生徒玄関に飾られたクリスマスツリーです。

f:id:narinatta:20191219195855j:plain

女性の同僚が、自分の子どもが大きくなったからと、学校へ持ってきてくれたのです(^^♪ 立派なもので、学校の廊下でもショボくなかった。ありがたいことです。

街の広場のイルミネーションも、すばらしいの。

f:id:narinatta:20191219200348j:plain

f:id:narinatta:20191219200454j:plain

f:id:narinatta:20191219200546j:plain

女性が一人、クリスマスソングを弾いていました。フリーのピアノですって。

f:id:narinatta:20191219201236j:plain

50歳若かったらな~、ここで彼氏と待ち合わせるのにちょうどいい

心浮き立つ、山下達郎「きっと君は来ない~~(^^♪」ってか。(苦笑)

 

新聞に掲載されましたよ、「ごど」

反響がすごいらしい。注文が他県からも来てるんですって。

わかる人にはわかる発酵食品♬手間暇かけた手作りの自然の食べ物は天からのギフト。

f:id:narinatta:20191219202310j:plain