narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

朝から雪

何だか胸騒ぎがして、父に2回電話しましたが不通。

今日は「燃えるゴミの日」なのに変だと思い、すぐに行くと熟睡していました。

呼ぶと、5時半に一度目覚めて2度寝したんだと・・。にしても8時過ぎまで

寝ているのは尋常じゃない。父もこんなことは初めてだと狼狽していました。

すぐにゴミ出しをしました。(間に合って良かった)

朝ご飯の支度を始めたら、朝食は食べたくないと父。

血圧は146。体温は36度3分。

眠いんだ・・・と父。

姑もそうでしたが、徐々に眠る時間が増えてくるのです。

無理に食べさせるわけにもいかず、ハーブティーだけ飲んでもらいました。

大丈夫かな。

今日はヘルパーさんが午後に来るので、様子をみてもらいましょう。

家に戻り、自分の朝ご飯の用意。

大根おろし汁を、空腹時に一気に飲んだら・・!!ウううっ。

急に胃液がこみ上げてムカムカ。

これは大変だとかがんで胃を抑えたら、なんとか治りました。

アスターゼって、空腹時は怖い。

 

朝から雪です。積もらないといいけれど。

ニュースや新聞で、

北海道の感染率の高さは、若者の危機感の薄さだと指摘していましたが、・・?

なんだかな・・情報操作じゃないのかしら。他県の若者の発症率と比較したデータが

公表されてもいないので、説得力がないな~。

サンプリングもしないで、誰が情報を流しているの。

他の要因から逸らそうとしているのでは?と勘ぐってしまいます。

マスコミ情報、鵜呑みにできません。

WHOも、ずいぶんわかりやすい恣意的なことだ。

(トラップ、わかる人はわかりますよね)

f:id:narinatta:20200303095617j:plain

大根おろし汁💧