narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

梅の花

昨日までの雨が晴れて、上天気(^^♪

庭の梅が咲きました。

かわいい!

 

f:id:narinatta:20200414220432j:plain

昨年は梅の実があまり実りませんでしたが、今年はどうかしら。

 

今まで乗っていた車の車検代を計算して、下取り価格を見積もり、

限定車(展示用)が安価で入手できるので、買い換えました。

国から65歳以上の人を対象に、10万円還元するという法律も、大いに利用して。

f:id:narinatta:20200414221032j:plain

 

f:id:narinatta:20200414221120j:plain

ドライブレコーダー。全方位に録画できるので、あおり運転には準備万端。
ストレスをためている人が多いので、巻き込まれないようにしないと。

新車の匂いは、いつも快適。タイヤも、今までより太いので雪道も安心です。

長いつき合いの店長さんが、負担の少ない支払い方法を考えてくれました。

ありがたいことです。前のよりも乗り心地がいいので、うれしい。

ホントは、数日前に納車したんだけど、雨だから写真を撮れなかったの。

少し、明るい気持ちになりました♬

休業中のお店の皆様、

見通しがつかないまま、不安な日々を送られていると思うので、

ハイテンションにはなれません。個人商店にできるだけ協力したいと思います。