narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

あっと言う間

もうね~~なんだかんだのあっという間の黄金週間でしたよ。(*´Д`*)

来年度は、これが続くのか、ずっと。

イメージ 1イメージ 2










穴子・キス・めごち・小柱・三つ葉・シソ葉の天ぷらです。父が喜んでくれました。

イメージ 3
イメージ 4










野沢菜おやき・コンクリーム・野菜炒め    教え子のお土産 おいしい。

ますます歯が弱くなった父。ロース肉も固いって(:_;)
肉を食べたいけれども、歯が・・・どうすりゃいいだか。
ちゃんとメンテナンスをしていなかったから。
病院は良く通うのに、歯科だけは苦手な父。歯茎も弱って痛いっていう。
治療に行くと、県外の病院を紹介されるとか。相談してみようと思う。
同じ歯科医だから。柔らかい肉も考えなくちゃ。